2007年09月23日

姉妹ブログ始めました。

ついついおかたづけネタが書きたくなってしまう今日この頃。
あまりそちらばかり増えても趣旨と外れてしまいそうなので、姉妹ブログを作ることにしました。

私と家族とおかたづけ
http://myfamily.sienta.jp/

何となく、内容が逆の方がしっくり来そうなのですが(^^;
せっかくキューピーちゃんでこちらをカスタマイズしてあるので、まあどちらも関連があるからいいか、と、おかたづけネタをあちらに移すことにします。

興味がある方は覗いてみて下さい。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 8年ぶり!! (2016-02-23 01:37)
 遠州名物 (2008-11-21 21:45)
 ここは東日本 (2008-11-19 11:10)
 またまた… (2008-09-02 17:32)
 もうちょっとまってね (2007-12-14 11:23)
 こんどこそ (2007-05-31 16:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉妹ブログ始めました。
    コメント(0)