2008年11月21日

遠州名物

気温はやさしいこの土地ですが、厳しいものがありました。

超強風!

車のドアが風でがばっと開いてヒヤヒヤしたりface07、線路沿いを子連れで自転車を走らせていて、電車が来るとペダルを踏み込めなくなって一時停止したり、ゴミ箱のふたがどこかへ飛んでいってしまったり…
初めての経験です…icon10

今日も香月の音楽会で学校に行ってきたのですが、寒がりの私は帽子もかぶって自転車に乗っていきましたが、耳あて付きの帽子を作る決心、したもんね。ほんとに。
前に乗せている大地が、風除け?のようでちょっとかわいそうかなあと思ったりもしましたface03

まあ、強風は遠州名物なのでしょうがないですね(笑)
強風対策は、初めの頃よりはきっとできていると思いますicon10

あ、冷たい風で喉を痛めないように、こども用のマスクも準備してあげようっと。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 8年ぶり!! (2016-02-23 01:37)
 ここは東日本 (2008-11-19 11:10)
 またまた… (2008-09-02 17:32)
 もうちょっとまってね (2007-12-14 11:23)
 姉妹ブログ始めました。 (2007-09-23 14:56)
 こんどこそ (2007-05-31 16:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州名物
    コメント(0)